jp
ニュース
ニュース

亜鉛合金看板の製造工程をご紹介します

03 Dec, 2024 2:27pm

亜鉛合金とは、亜鉛を主成分とし、その他の元素を添加した合金です。一般的な合金元素には、以下のものが含まれます。-アルミニウム、銅、マグネシウム、カドミウム、鉛、チタンなどの亜鉛合金。亜鉛合金は融点が低く、流動性が良く、溶接、ろう付け、塑性加工が容易で、腐食しません。-大気中での耐性があり、残留廃棄物はリサイクルや再溶解が簡単です。ただし、クリープ強度が低く、自然老化による寸​​法変化が起こりやすいです。溶融法による作製、金型-材料への鋳造または圧力加工。製造工程により、鋳造亜鉛合金と変形亜鉛合金に分けられます。

 

 

では、亜鉛合金看板の製造工程にはどのような特徴があるのでしょうか?以下では、東莞の標識が 1 つずつ答えを提供します。

1、亜鉛合金の特徴

1. 比較的重要。

2. 鋳造性が良く、金型加工が可能-鋳造が複雑で薄い-滑らかな鋳肌を持つ壁に囲まれた精密部品。

3. 表面処理は研磨、電気めっき、スプレー、スプレー塗装、塗装、点滴塗装、接着剤滴下、スクリーン印刷、レーザーマーキングが可能です。

4. 溶解、ダイカスト時に鉄を吸収せず、金型を腐食せず、金型に固着しません。

5. 室温での機械的特性と耐摩耗性に優れています。

6. 融点が低く、385℃で溶融し、ダイカストが容易です。

 

2、亜鉛合金看板の特徴

1.加工技術:当社の製品は亜鉛合金金型を採用しています。-金型を通して完成品を作る鋳造技術-鋳造

2.表面処理:

a.電気メッキ:ゴールドメッキ、パールゴールドメッキ、アンティークゴールドメッキ、サブゴールドメッキ、シルバーメッキ、パールシルバーメッキ、アンティークシルバーメッキ、サブシルバーメッキ、ホワイトニッケルメッキ、アンティークニッケルメッキ、パールニッケルメッキ、ブラックニッケルメッキ、アンティーク錫メッキ、ブロンズメッキ、アンティークブロンズメッキ、赤銅メッキ、赤アンティーク銅メッキ、クロームメッキ、パールクロムメッキ。お客様のご要望に応じてさまざまな色を生産できます。

b.スプレー塗装:顧客の要求に応じてスプレー塗装を実行できます (色は顧客の要求に応じて作ることができます)

c.お客様のご要望に応じて、亜鉛合金電気めっき表面にスクリーン印刷を行うことができます。

d.油の滴下、塗装、接着: 標識によっては、さまざまな色を実現する必要があります。これは、油の滴下と塗装の技術を使用し、特に準備した塗料を手動で充填して処理することで実現できます。

 


3. インストール方法:

a.穴あけ方法:直径2の穴を2つ開けます。-ラベルの表面に5MMを置き、ネジ、釘、リベットを使用します。

b.脚の作成技術: ラベルの裏面に 2 つの脚を形成でき、お客様がスナップ リングを使用するか、脚の内側または外側をたたくことで取り付けられます。その後、顧客はネジとナットで固定できます。

c.接着方法: 両面テープを使用してラベルに直接貼り付けることも、A、B 接着剤、ホットメルト接着剤、強力接着剤、502 を使用して使用中にパネルに直接貼り付けることもできます。 (小さいラベル、軽くて薄いラベルはこの方法で行うことができます)

 


4. 注文情報

製品はお客様から提供された図面またはサンプルに従って厳密に製造されます。上記価格は参考価格であり、取引価格は含まれておりません。製品の職人技、色、数量、サイズの違いにより価格が異なる場合があります。

 


投稿に関する注意事項:

設計図をご提供ください (CDR、AI、PDF形式のファイル)

完全なアートワークを提供します。 具体的な寸法を示します。

私たちは常に評判を第一に考えます。常に顧客第一主義を貫きます!常に低価格と高品質を堅持し、常に顧客を引き付ける最良の選択です。